私的ニュース

はてなブックマークまで回る気力がなかったのでWeb拍手に送られてきた記事とりんふら記事だけ紹介。
あー、だけど体調がここまで戻らないのも久しぶりだorz



■ネット・思考系

今回はカラスさんの記事。分類的にネットっぽく感じたのでこちらで。
ていうか今日休んだ原因の一つに似たような自虐的に考えてたこともあったんで休んでました。自分にもっと自信をもたねば…。



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕は雄二が好きです!(聞いてない



2ch

それなんてエロゲ


どうみてもダースベイダーにしか見えない。


とりあえず天気には詳しくなるだろうな。


>>37が一番インパクトあると思うよ。


>>160のエピソードが酷すぎて泣いた。


僕んとこにはそんな子こないな('A`)


>>122でクソワロタwww


(´;ω;`)ブワッ


これはひどいそれと同時に脳内再生される俺の脳を凄く嘆いたorz