私的ニュース

今日は友人と遊びに出かけて、いつ帰ってくるかわからんので早め縮小更新。



■ネット・思考系

Lingua furanca.トラバ記事。やばい・・・素で泣けてきた(´;ω;`)
ということでアシタノ!さんには素で感謝。いつもありがとうございます><



■アニメ・ゲーム・漫画系

今回は僕の記事。ぶっちゃけオナニー記事に等しいので見なくても可。(おま


とうとう赤松先生自ら公表っすか・・・。


出オチwww


水着姿のタマ姉のカットもあり。


まぁ遅くなったところで消化速度の遅い僕は大丈夫。(ちょ


これで正式に配信決定かな。


ということで興味ある人は応募してみればいかが?(ぇ


まぁ普通に2〜3割くらいは女性が読んでいると予想しておきます。


どんなのがいるんだろうなぁ。追加情報に期待。


毎日通えた距離にあったなんて羨まし過ぎる。(何



2ch

>>177に感動した。なんで持ってるんだよw


画像編集のおかげでクソワロタwww


こういう寛大さは見習いたいところだね。(マテ


>>6に激しく同意。


中国人何してんすかwww


このみ!(黙れ


社長必死すぎワロタwww



■その他

基本的に右手。両手もたまにあるくらい。


森鴎外を思い出した。