私的ニュースその2

雨降ってるせいで預けた自転車を取りにいけませんorz
どーでもいいが、今回お題がお題なためかトラバが殆ど来ないね。はしさん、どうすんのさ。(何



■アニメ・ゲーム・漫画系

今回はミルトさんの記事。ミルトさんはペドというのは脳内に把握しました。(ちょ


あー、こういうの見てるとメロンパンを久しぶりに食べたくなるわ。


多分今後全部出てもおかしくないと思う。


非常に面白そうだな。ボンバーマンって久しぶりにやると面白いよね!(何


ああ、それにしてもこれがガチで欲しい・・・。


開いた瞬間思わず噴いたwww


最初タイトル見ただけでTH2の方しか出てこなかった。(どうでもいい
んで本題。僕は負けた人の方がいいんちょとしてはよかったかな。要素的に。


(^ω^;



2ch

空気よみすぎて噴いたwww


昨日の続きです。奥さん激しくGJだな。


何か見てると本当に悲しくなってくるわ…。


米欄がカオスな件。


米6762、誰がうまいこと(ry


何があったのか原因を教えてくれwww


東大がアホ(もといオタク)に見えるのは気のせいか?w


(*´∀`*)


駄目だwww笑いが止まらないwwww


悟空マジ外道w


>>40には同意せざるを得ない。あれは中々よかった。



■画像・動画・Webゲーム系

(^ω^;



■その他

格闘ゲームのキャラクター「ダルシム」に扮した名古屋市出身の毛利拓真さん(二年)は「絶対にウケると思い、ダルシムにした」とにっこり。
激しくこの人を見てみたいんだが。


まぁ僕は大抵どこでも寝れるんであんま問題ないんですが、時計の音は出来る限り遠ざけた方がいいとだけ言っておく。
僕の部屋に時計5個くらいあるのが問題あるとは思うけど。(多


>「お客様の反響は大きいです。とりあえず1本試してみよう、というのでしょうか。爆発的な勢いです」
思いっきりネタ扱いじゃね?w


とりあえずこの人は変態というレッテルを貼られつつも頑張ったんだなというのがわかった。(マテ


この人この豆向けにメモ。(何