私的ニュースその2

出かけようと思ったけど雨降ってきたんでやめました。(ぉ



■ネット・思考系

これ結構色んなところで見かけるからあえて読まずにスルーしてたんですが、クーフェさんが珍しく感情的になってたのを見てクリック。
読んでの感想ですが、僕はまだ気楽にやってるためこれに若干該当しますけど、プレッシャーはありますよ。こんなコメントでいいのかなーとか。
あと、気に食わなかったのが、「あけすけに言ってしまえば無責任なのである。」という部分。それはない。サイトを持っているのであれば何らかの責任は誰もが感じてるはずだ。てか感じていて欲しい。



■アニメ・ゲーム・漫画系

今回はテラシィさんの記事。ジャンル的にこちらで紹介。あー、一度でいいから行ってみたいですわ。


((( ;゚Д゚)))ブルブル


買う場所はなるべくならアニメイト。(ぉ


いやはや、僕が5歳のときにはこんなのがやっていたんですね。


DVD欲しいんだけど金が・・・。借りるかな。(何


うわー、何か駄目そうだw


こういうのよくまとめてあるなぁ。


A2とL6。



2ch

目が怖すぎるんだが。


色んな意味で酷いwww


行って、鬱、ハァ。   あ、1個当てはまった。(ちょ


TIME AFTER TIME 夜の空に 生まれた意味問い掛ける 絶えない涙の河 銀色に輝くまで


跡部ロリコン説噴いたwww


とりあえず古泉は何かムカつくw


実際いても困りそうな奴らばっかだな。


以前友人を実家に招待したとき、「お前の家の朝飯の量多すぎ、普通に夜飯だろ。」とか言われた(ノ∀`)


これはひどい


これはひどい、その2。


2つともGネタ。こっちでは出現しないので大変参考になりませんでした。(ぁ



■画像・動画・Webゲーム系

いらねw


寄ってきた奴は変態ということで。



■その他

あがり症なため、常に緊張してるためここまではないけど、気をつけねばなぁ。


命を粗末に扱いすぎだろ…。


いつも見ずにスルーしてたんですが、テストとかで忙しくなければ見てみようかしら。