私的ニュースその1

その2は更新時間不明です。なるべく早めにやりたいけどね・・・。



■ネット・思考系

僕のところはアグリゲーター型に分類されるはずなんだが、何かアンカー型な気がしてならない('A`)


どのコミュにも入ってませんが何か?ヽ(´ー`)ノ



■アニメ・ゲーム・漫画系

若いなぁw ただ僕もアキバには訪れたことないんで、機会があれば似たような感じになるかもやしれん。



2ch

魅上さん何してんすかwww   こっちでは放送されるの2週間くらい後だと思うから動画は見ずに楽しみに取っておこう。



■その他

僕は携帯かな。携帯にメモ帳機能があるんで、それに書き込んでます。