私的ニュース

結局今日は殆ど学校にいるはめになったorz
そして画像保管庫が削除されてたんで、更新終わったら復旧作業せねば('A`)



■ネット・思考系

Lingua furanca.トラバ記事。こころは僕も学校で読んだ記憶がありますがいい本でしたね。


Lingua furanca.関連記事。そういえば全員かぶりませんでしたね。


まぁ信用するかしないかは人それぞれだよ。(ちょ


ちゃんとした報告くらいしてほしいですわ。このせいでとある作業にちょっと時間食ったorz


>ただし午後11時の時点で「原因は不明」(同)としており、障害が再度起こる可能性はゼロではない。
( ゚д゚)ポカーン …


結構これ探すのに苦労するんだよな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

今回ははしさんの記事。内容が内容なのでゲーム枠で紹介。とりあえず友人から君のぞ借りてきたヽ(´ー`)ノ


今後有料化制度を実施するようで。僕は無料版で楽しめてるから鯖が異常な重さにならない限りそれでいいや。


個人的に僕は正史郎さん好きです。(聞いてない


ゆりしーのおめざめボイス「おはよう」バージョン
何かこの文見て即行でこのみの声を脳内妄想できた俺がいる。(ちょ


あれ、発売日もう過ぎたっけ?って普通に思ってしまいましたよ・・・。


この子は胸揺れすぎです。そんな感じが彷彿とさせるフィギュアですな(*゚∀゚)=3ハァハァ


随分とまぁたまごまごさんあたりが好きそうな話題だこと。(何


以前必死こいてチュンリーのパンチラを見ようと努力した記憶があります。(変態乙


リトは一度死ねばいいとおもうよ^^


これはいいパンチラですね(´¬`*)


今から楽しみです。


皆怖いわ(;´Д`)


いつもはスルーしてる記事内容なんですが、今回は自分にも関連しそうなんで紹介。(何



2ch

>>33が卑怯すぎる。


さいたま何してんすかwww


あるあるwww


先入観という奴だな(ノ∀`)


どう聞いてもダサいです。本当に(ry


orz



■その他

これはひどい(;´Д`)


なんという勇者・・・。


こっちの方でも注意促された。あと関係ないがやくろさんのコメントのせいではしさんがウイルスになったと思った。(ちょ