私的ニュースその2

えーと、更新しないといいましたが、まさか今日繋がるとは思ってなかったので、昼少しだけ巡回した分だけ紹介。



■アニメ・ゲーム・漫画系

5月11日参照。セイバーです。な、何か別のキャラを想像してしまう件・・・w



2ch

さっき繋がらなかった理由これか。びびったわ。ただ僕のPCの調子が悪いのは変わってませんorz


うわー、昔の私を見てるようだw  てか今もちょっとこれの気が少しありますけどねorz


僕住んでるところゴキブリでないんで、その脅威はわからなかったりするヽ(´ー`)ノ


うわー、気まずい(;´Д`)


ニコニコでこれ見たけど、最後の空気が微妙だった気がする(´・ω・`)


>>17見てると「これはひどい。」としか言えなくなるぞ、これ・・・。