私的ニュースその2

未だに手の冷えと静電気の異常なたまりがが治まりません。もう冬じゃないというのにorz



■ネット・思考系

今回ははしさんの記事。個人的に興味ある内容なんで、探してみるかなー。



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕は腐女子じゃないけどファッションってやっぱり気をつけたほうがいいんですね。全然気をつけてないからな、自分…。


竜崎は外道(;´Д`)


熱くなりすぎて消されないように気をつけて欲しいです、矢吹先生。(ぉ


パロやりすぎてホント大丈夫なんでしょうか?(;´Д`)


珍獣/声優はやめれwww


最下段の真ん中のキャラワロタwww


キャストオフがエロいです(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

泣ける話ばっかだ…。僕は最近うるっと来ることならあったと思うが泣いた記憶はないなぁ。


よく日本は働きすぎって聞きますよね。でも実際人の話聞いてるとホント体大丈夫なのかと思うくらいの人いますけどね。


これネトラジでも話しましたがセガサタとかが挙げられてるのに驚きだ。


>>69とかいいなぁ。


よくこういうの見つけてくるなw


てか米欄に北南の読み方書いてあるんですけど、こう読むんだな。不思議だ。


友達から借りた皇国の守護者が非常に熱かったです!


ピーマンとかさつまいもとかちくわなんかが美味しいね。


普通にいらないことが多い。せめてオンオフがあるならまだいいんだけどね。最大の原因が重くなるのが非常に腹立つんだよね。


シャロンもあったんだが酷すぎて噴いた。考え方が素敵過ぎるw


(^ω^;


今はスネかじってますけどちゃんと就職したら親孝行したい…。


これどれにつっこめばいいんだよwww


何か泣けてきたorz



■画像・動画・Webゲーム系

こういう奴はいつ見てもよくわからないな、仕組みが。


行きてぇ!!!


気持ち悪っ! そして地味に高っ!(ノ∀`)



■その他

へぇ、結構食べてみたいという感情が。