私的ニュース

今日はテスト勉強をするため、午後は多分帰ってこれないから1回更新。



■ネット・思考系

今回はYASさんの記事。どれも何となく聞いたことがある作品ばかりだな…。


Lingua furanca.トラバ記事。僕はまだ仕事についてない職業ではありますが、いずれ自己の感情を踏まえて考えねばいけないときが来るかなーと思っております。


Lingua furanca.関連記事。ホントここまで被らないのもなんか凄い。そして方向性が皆違うなぁ。


結構よさげだと思ったんですが、メモリ喰うと聞いた瞬間諦めました('A`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

まぁこの二つのコラボっていったらやっぱり師弟コンビかねぇw


これは酷いwww  それにしても一人凄く惜しい人が。


とりあえずゴールデンではなさそうだなーというのは確か。(ちょ


これ行きたいなーとは思ってはいるんですが、PCの方が優先度勝ってしまうのが…。


こういうのって行くことできないからつくづく羨ましいわ。


まぁ狙ってるのは確かでしょうがw


こっちでも是非写して欲しい所存です。(ぉ


ゆりしーいいよゆりしー(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

あー、凄く懐かしい。アニメがすっげぇ中途半端に終わったのが覚えてる。(ぁ


関係ないけど犬って聞くと下僕しか思いつかない。(帰れ


フェルト人形とかすっげぇ懐かしいな。そして努力にGJ!


作ってもらえないよりマシじゃないか!(何


かっこよすぎなのもあれば、かっこ悪すぎなのもw



■その他

どう見ても怪しい人です。本当に(ry


うまそー!


やっぱりこれ食べに行きたいわー(´・ω・`)