私的ニュースその2

生活リズム取り戻そうとしたら、その反動で昼寝するはめになった。(ぁ



■ネット・思考系

日記すら書かなかったら私とことん駄目人間だっただろうなぁ(´・ω・`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

今回はやくろさんの記事。てかいつもならネット思考系に書くけど、これだけ明らかに系統違うので今回はこっちでw
とりあえずネギま買ってない人はネギまを買うといいよ。(何


最初何かわからんかったけど開いて納得w  あー、ハガレンエドも似たような思想持ってた話あったなぁ。


僕はいつも5k以上はは持ち歩いてるように心がけてます。何かあったとき困るんで。(聞いてない


何となく気持ちはわかる。僕も教官に同じような事言われたし。(ぇ


あれ、結構これ出来たの最近だよね? 早くない?(;´Д`)


どう見てもCDが本体です。本当に(ry


これはどう見てもパクリだなぁw


こなたんすけすけトランプ」っていうのがすげぇ気になるんですけどw


あ、マジであれが出てるw



2ch

基本的にはそのまま表示してます。それ見て笑うときもあるし。ただアニメとか見る場合は僕は消すなぁ。


何でもカフェにすりゃいいって物じゃないだろw


結構経験したことあるものがあるなぁ。>>64はまさに10円分だw


一度頭に刺されたことがあるためもう遭遇したくないです(;´Д`)


どっちか選べというなら断然後者。



■画像・動画・Webゲーム系

怖っ!((( ;゚Д゚)))ブルブル



■その他

飲みたいようで飲みたくない…w


再掲。以前やった時は10歳ぴったりという嫌な結果になったんですが今回はこうなった。
>判定:あなたの本来のストライクゾーンは6〜13歳です。
前より酷くなってる気がするorz


最近は6時間睡眠&昼寝かなー。講義中の睡眠って最高ですよね。(帰れ


西と東で味違うんですね。全然知らんかった。