私的ニュース

十分睡眠取れたので体調回復。よかったよかった。



■ネット・思考系

今回はテラシィさんの記事。テラシィさんの選んだ本がどれも聞いたことないので今度図書館あたりで見てこようかしら。


Lingua furanca.トラバ記事。この発想は正直なかった。感動した。


とりあえず消せばいいと思うよ。


探してみたらやっぱうちの学校あったwww


予想通りな結果。ホント怖い世の中だね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

間近で見たかった(´・ω・`)
そしてそのQMA会場に行きたかったorz


中の人ネタはリアルタイムを見たときワロタwww


いいんちょキャラは学園ものには必須ですよね。これは今後に期待。(ぉ


まぁマナーは守ろうということですね。機会があれば気をつけます。(何


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ここで公言するのもあれなんですが、未だに少女マンガには抵抗があったりします(´・ω・`)
今度抵抗なくすために友人から少女マンガ借りようかしら。


なんだこれ! ネタ満載すぎて欲しい!(ぁ


近くにバーローがいないことを祈りますヽ(´ー`)ノ



2ch

とりあえずToHeart2PS2版でもいいのでやってください。


\(^o^)/オワタ


まず先に3を何とかしたらいいと思うよ。


GYAAAAAAAAAA


だれがうまいこといえと(ry


さっき飯食ったばっかりなのに腹へってきた…。(アホ


アホスwww


そう言われたらそれ考えるよなぁw



■画像・動画・Webゲーム系

欲望が溢れてますね(;´Д`)



■その他

最早何でもありだなw