私的ニュース

今日は疲れてたせいか起きようとした時間に起きれなかったのが悔しい。あと夜またネトラジします。



■ネット・思考系

今日はまなめさんの記事。サイトって人間性が出るなあとつくづく思いました。


自分用にメモ。


まぁこれだけ見てみると虐められてる感が否めないw



■アニメ・ゲーム・漫画系

ああ、これもう発売してるものだと思ってた。だから前書籍行ってもなかったのか。(ぉ


これ見てるだけで心が癒されます(*゚∀゚)=3ハァハァ


これがアニメ化かよ。あとCV噴いた。


僕は東海地区に住んでないけど何でなんだろうね。


レベルアップかこれ?(;´Д`)


非常に楽しみな件。それと会員特典っぽいのが凄い件。


裏キャラクソワロタwww


しょっぱなからそれかw



2ch

移り変わりが凄いなw


きめぇ、ってかアンパンじゃねぇwww


もう恋愛シュミレーションまで出てるんだから出してもいいと思うな。(ぁ


うまいなぁ…。



■その他

何か見てるだけで惚れ惚れするねぇ。


私まだこれですよw


あんまこういうのは最近紹介しないんだが、皆さんやってるようなんで改めてやってみる。

白球高校


校訓   快感・収集・脆弱
生徒数   男子163名 女子127名 計290名
データ   偏差値51 <出身者職業ベスト3>   俳人・ゴルファー・俳人<主な留学先>   バルバドス・モロッコギリシャ
進路<昨年度>
大学進学率34.1% 就職率26.9%
大学99名(四年制63名 短期36名)
専修・各種学校11名
民間就職46名 公務員32名 家事・その他102名
校歌
犯罪すれすれ身体測定 震えの止まらぬ教師に時間を預け 
友達いっぱいゴミいっぱい 一皮むける夏休み 
「業績不振」の帆を下げろ 一発逆転文化祭 
震える指先 白球高校
冗談じゃない 白球高校


おまけ  白球Tシャツ

泣きたい。