私的ニュースその2

実家行くと何か太ります(´・ω・`)



■ネット・思考系

ガチャピンの紹介文にせんだみつおがいて噴いたw



■アニメ・ゲーム・漫画系

!!!!!


もう普通に賭けできますよね。脱げるか脱げないかで。(ぉ


似てるのもあれば酷いのもw


あ、これしりとりだったのか。気づかなかった。(ぇ


よくここまで描けるなぁ。



2ch

外食ではないがコンビニの焼き鳥とかおでんはもう働いて分かったが食いたくないな。


そのほうが確かに楽しそうだ。


凄い人気っぷりですなw


>>13の考え方にワロタw


うまいw


きめぇwww


そこでその発想が出てくることがすごい。


1位の重さは有名ですね。


僕の携帯は100%オタク臭ですヽ(´ー`)ノ


非常によいものを見させてもらった。満足。



■画像・動画・Webゲーム系

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



■その他

これはひどい(;´Д`)


こう改めてみるとやっぱあそこはどうも信用できないなぁ。


恥っ!