私的ニュースその1

PC1日触らないだけで他の人の日記の巡回時間が増える増える('A`)



■ネット・思考系

少なくとも僕はそう思いません。結構探したら良質な2ch系ブログはありますし。



■アニメ・ゲーム・漫画系

あの大勢のダンスはそこまで嫌いというわけではないがやりすぎな感があってそこまで応援したいとは思わない。ということで僕は前者。



2ch

言葉って些細なことでいざこざが起きますからねぇ。注意せねば。


皆の優しさに泣いた。



■その他

色んな意味でこれはひどい。まぁ僕は動物がそこまで好きじゃないので引っかかることは多分ないとは思われるが。(何


美味しそうなのでGWに帰省する時に親にでも宣伝してみるか。(ぉ