私的ニュース

上に書いたとおり1回更新。



■ネット・思考系

今回は水瀬さんの記事。僕も結構飽きっぽい性格なんで、今現在まで続いてるとは思いもしてませんでしたw


未だにTwitterというのがよくわかってない自分。ぽんぽこ手を出すよりmixi一つに絞ってる方が気楽ですわ、自分は。


>結局の所ニュースサイトをやっている人は、好きなものを紹介したい、それが一番の行動理由です。
これに尽きます。


どーでもいいけど、最近遅い時間にニコニコ見るせいか動画やコメント表示されない時が多いんだが気のせいかな(´・ω・`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

皆さんヒナギクとスパッツに夢中すぎですwww


何かQMAのアニゲに出てきそうな問題ばっかだなw


実にけしからんですね(*´∀`*)


アフロワロタwww


らき☆すた風うたわれ絵。


やべー、続き超気になる!


ゆりしーはアホの子というより不幸な子というイメージの方が(ry


太字で強調されてる人たちがいい意味で可哀想な人達ばっかりな件w


無我マニア噴いたwww



2ch

最後の奴がよかったわ(*´ω`)


斬噴いたwww


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


非常に羨ましい件について。あ、でもうちはまだよかったほうか。オタク見つかったら終わるけど\(^o^)/


感動というより単に泣きたい場面もちらほら(;´Д`)


どうみてもこのみです。本当に(ry
それにしてもWeb拍手に記事提供してくれる人もTH2大好きだな。ある意味戦友だ。(黙れ


途中から趣旨が変な方向に(ノ∀`)



■画像・動画・Webゲーム系

色々あるなぁと思いつつ以前に全部見てる自分。(ぁ



■その他

結構知ってる名前もちらほら。


うむ、これを実生活に取り入れられるように努力しよう。


とりあえず4番は絶対に無理(ノ∀`)


しないほうがよっぽどいいよ。うん。


中学の数学だけ見てみたが非常に懐かしく感じたと共に未だに図形の相似あたりが苦手だというのが変わらないことに愕然としたorz


どうみても目が死んでるようにしか見えません('A`)