私的ニュースその2

ちょっと出かけていたため遅くなりました(;´Д`)



■ネット・思考系

今回はカラスさんの記事。まとめに同意したくなったw


Lingua furanca.トラバ記事。ブログは確かに表現場所としてはぴったりですな。それに他の場所見てると色んな発見もあったりしますしね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

IT mediaにまで紹介されんのか、これ。てか右下は隠しキャラですか?w


これはひどいwww


東京大学で何してんすかwwww


前にも言った気がするがこち亀の中川かな、やっぱ。


どう見てもエロいです。本当にありがとうございました。


高っ!(;´Д`)


ホント煩くてかなわないです(´・ω・`)


ここら辺は追求すればするほど訳分からなくなるなぁ(ノ∀`)



2ch

内容は4コマ中心だから関係ないんだが、タイトル見て即行富樫先生思い出した。(殴


オタク関係なしに>>203がすげぇ!


もう一度京都巡りしたい…。


まぁ僕も小学生の時PC使ってたんで何ともいえんが。それよりも僕は小学生に対する携帯の普及率の方が問題ある気がする。


藤子先生が亡くなる前の映画作品は心に訴えかけるような台詞を言ってた気がするなぁ。最近ドラ映画見てないから一概にそういってはいけないとは思うけど。


最近のアニメしか何となく思い出せないのだが、よく考えたら色々あるよな。



■画像・動画・Webゲーム系

こんなのあればいいよね。僕は食パンは焼かないで食べてますけど。



■その他

東京に住んでないし10歳越えてるけど何か気になったので張る。(おま


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


腹減ってるときに見るべきではなかった…お腹すいた(´・ω・`)


機会があれば探してみるかな。チャーシューがおいしそう。


その発想はなかった。ただ無気力に模試を受けていただけの自分だから何とも思わなかったのかもしれないが。(ちょ