私的ニュースその2

アニメの消化が追いつきません。どうみてもニコニコ動画に費やしすぎました('A`)
私は今全力でMF2の四大大会制覇のハムタロウを応援します。(何



■ネット・思考系

今回は有賀さんの記事。正にその通り、作ってみるのが一番ですよ。


Lingua furanca.関連記事。やはり他の人の日記を読むのは結構楽しいものですよね。そこから色々派生していくのでしょうね。実際僕も友人経由で始めたものですし。


正論ですorz


>でも、僕はやっぱりそのサイト管理人のことが知りたい。
Lingua furanca.関連記事。サイトやってると僕としても管理人にも興味が出てきますね。ここら辺も妄想の一つなんでしょうか。


Lingua furanca.関連記事。自分がいることの証明みたいなんでしょうかね、サイトというのは。



■アニメ・ゲーム・漫画系

セイバーの胸像フィギュアがかなりよさげな件について(*´∀`*)


これ昔は普通に読んでたな。けどうまい人のプレイ見てるとホントすげぇとおもうんだよな、ヨーヨーって。


妙に納得。機械の英霊となると誰なんだろうなと本気で考えてしまった。(ぉ


漫画じゃないが明確に覚えてるのはやっぱりときメモ2の光。


ちょーうらやましい(´・ω・`)


ハルヒ好きな人は是非。


まだ買えてねー!。・゚・(ノД`)・゚・。


非常に気になる…。


ちょっとまてwww


あまりにも酷すぎる(;´Д`)


混沌としていてわからねぇwww



2ch

>>9噴いたwww   個人的に言わせて貰うと、あれ何度もやってたら自然と主要な地名把握できる。お勧め。


腹が痛いwww


愛されてるじゃないか。いいことじゃないか。


これ映ってないからわからんのだが、この一部分だけなら間違いなく変な妄想が出来る。(ちょ


BBBBBBBBBBBBBBBB


届かない所にリモコン置いておいて大音量のコンポを予約再生。近所にも迷惑かける不安から一発でおきる。(マテ



■画像・動画・Webゲーム系

色んな曲があって豊富だったので、あとでやってみよう。



■その他

よだれが出てきた。(汚い


蒼崎さんも言ってますが、歌は歌う量で変わると僕も思ってる。少なくとも音階は何度もカラオケ行けば絶対広がるはず。


自信が太っているのでこれはよくわかるなぁ。とりあえず間食は太る元。


言いたくもないw


6時間の睡眠と数十分の昼寝さえできれば大丈夫ヽ(´ー`)ノ