私的ニュースその1

6時間寝ないと起きれないことが最近発覚。(どうでもいい



■ネット・思考系

この3例はやられると確かに嫌だな。まぁ僕のところはあんまりコメント来ないけどな!('A`)
>江原とか細木とか、自分の体重管理すらできない人間が、なぜ人に説教を?
どーでもいいけど、このくだり噴いたw



■アニメ・ゲーム・漫画系

まぁ売れないと話にならないだろうし精一杯利用するんだろうなぁ。(ぉ


>とくに七尾奈留の描くキャラがオタクに入りかけの中高生にとっては、入口として有用に機能したのではないか。
何となくわかりそうだw  この筆者にときメモの感想とか書いてほしい。(ぁ



2ch

この手のスレ見てると腹減る…。


日本始まったな。いや、この場合は終わったのか?(;´Д`)