私的ニュース

今日は帰りが遅いので朝の一回更新のみ。



■ネット・思考系

今回は私の記事。ホントきっかけっていうのは単純明快だと思うんですよね。


Lingua furanca.トラバ記事。何か私より理由がまともな気がする(´・ω・`)


上と同様にトラバ記事。やっぱりべにぢょさんはこういう文章に卓越してる方だなと思うと共に理由がまともだなぁと思う内容でした。


こんなこと起きた事はないが起きても困るので知識的にメモ。


自分で調べようという気持ちは持たないといけないな(;´Д`)


何これ! こんなのあるの知らなかったよ!



■アニメ・ゲーム・漫画系

結構厳しいな…。


あれ? 私の友達にも似たような奴がいるんだが、その人だろうか。(絶対違う


原作者がそういうこと言っていいんだろうか?(ノ∀`)


Fateのわかめを髣髴とさせるぐらいのヘタレだw


行きたいけどいけねぇorz   というかこのみのラフ画像に物凄く萌えた(*゚∀゚)=3ハァハァ


あ、買ってねぇ。学校帰りに書籍寄らねば。


何度見てもあの見開きの大石がゴキブリに見える。(マテ


KONAMIがやってくれました。これは皆さん買おうぜ+.(・∀・)゚+.



2ch

これはひどいwww


ロリがいると近辺の事情が変わりますね。いいですね。(ぉ


きゅうりだな。確かトトロとか影響して食い始めた気がする。


それにしても今後テニプリはどうなるんだろう…。(何



■画像・動画・Webゲーム系

SUGEEEEEEEEEE


何かリズムがよくていいな。


怖っ!www



■その他

我慢するととある所から出ます。ご注意。(ぁ


昨日の日記にも書きましたが僕も買いました。とりあえず僕も太ってるんでそこら辺とかは非常に共感しました。


そんな僕は奥二重です(´・ω・`)