私的ニュースその3

久しぶりに更新を放置したせいで、結構色んな情報があるなぁ。



■ネット・思考系

これなんていう僕?(´・ω・`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

見れる人はどうぞ。本編クソワロタwww


まさに外道(;´Д`)


その発想はなかったwww


結構な遍歴ですなw


というかお二方ってそんな年齢だったんだ…。


最後に至ってはいいわけでもねぇwww



2ch

まぁ嘘だというのは分かりつつもつい釣られる悲しいサガ(´・ω・`)
それにしてもこれが平野綾かぁ。黒髪の方がまだいいよ。


結構知ってるものが多くて嬉しかった。


やばい、この絵師さんの絵が凄すぎる!


それ持たせたら最強でしょwww


借りればいいやとか思ってる僕は負け組?


こういう対応は非常に好感度上がりますよね。


えびの大きさにもよるが基本は食べる。


また凄いお笑いを期待しております。(ぁ


そんな俺は殆どX JAPANとかJanne Da ArcとかGLAYくらいしか聞いてませんw


どうしても古泉が気になる件。



■画像・動画・Webゲーム系

これどれに突っ込めばいいんだ?w



■その他

まさに自業自得。


そういえばこっちも10〜20cmくらい雪降ったなぁ。(何か関係ない


3番は間違いない。(ぉ


起源って辿れば辿るほど深みにはまりますよね。


見てると腹へってくる(;´Д`)


すげぇ気になるんだけど!