創作絵

久しぶりに更新するので結構前のやつもあるかもしれません。すいません(;´Д`)


4月7日参照。漫画「長門な日々21」です。
長門さんはお兄ちゃん属性じゃなくてあなた属性か。(ぁ


4月12日参照。うたわれらじお36回目ネタです。
その発想はなかった(ノ∀`)


4月10日参照。喜緑さんとうたたね朝倉さんです。


4月13日参照。うたわれらじお第40回ネタ4コマです。
このみ好きーな僕としては今回最高でした(*´∀`*)


4月11日参照。漫画『このみマニアックス』 その9です。*1
由真死す……。(ぇ


4月8日参照。スキーハルヒです。


4月6日参照。ジャージハルヒです。


4月3日参照。サンクリ新刊表紙絵(委員ちょ)です。


4月9日参照。キャッチング姫百合姉妹です。


4月11日参照。ささらです。


TOP絵参照。コスプレ鶴屋さんです。


4月11日参照。いくのんです。


4月11日参照。由夢です。


4月7日参照。アホ倉さんマンガ2Pです。
長門さん自らピンチ作ってしまった(ノ∀`)


TOP絵参照。委員ちょといくのんです。


4月10日参照。とら☆すた(元ネタは「らき☆すた」のOP)です。
こういうパロは大好きです+.(・∀・)゚+.


4月11日参照。すずです。


3月25日参照。セイバーです。


4月10日参照。マメ長門さんです。


TOP参照。春夏さんです。

TOP参照。委員ちょです。

TOP参照。漫画「牛柄と言えば」です。
おーけー、そっち方向の話はわからんぜ。(ぁ

*1:その5〜8までは紹介してないので各自参照してください、申し訳ないです。