私的ニュースその2

今年はGW帰れるかなー。春休みは3日しか帰ってないからなぁ(;´Д`)



■ネット・思考系

こういうの覚えた方が便利そうだなぁ…。



■アニメ・ゲーム・漫画系

クッキー皆食いすぎワロタwww


これだったら捕まってもいいな(´¬`*)


しつこく言ってる気がしますがP2!の順位が低い(´・ω・`)


まだ録画したのを見てないので早くみたいです。


それにしてもクレしんは背景の公園とか一発物が多いから中々覚えてないw


これはひどいな…。


だれがうまいこと言えと(ry


こういう発想をよく思いつくよなぁ。



2ch

反省の色がまったくねぇな。人生おわったとか書いてあるけど同情すらわかねぇな。


色々思うところがありすぎる件。「とりあえず」「まぁ」「あのー」「何か」というのはこの一行コメントでもつけてるぐらいだしorz


ホント小学生らしいネタだw


なんて酷いことを(*´∀`*)


これはひどい(ノ∀`)


ブラクラだろ…常識的に考えて……。


色々ありすぎるんだけど、何で「目がぁ、目がぁ」が出てくるんだろう。あいつの印象が強すぎるよ。


タモリはねーよwww



■画像・動画・Webゲーム系

こういうのを見るとかき混ぜたくなるのは何故だろうか。(ぉ



■その他

無理だろwww


湿度はたくさんあるのでいらないなぁ。(ぁ