私的ニュース

今日もこちらの都合で1回更新です。すいません(´・ω・`)



■ネット・思考系

今回は☆YAS!☆さんの記事。やはり人との交流が僕も重要かなと思います。



■アニメ・ゲーム・漫画系

むしろ当然と言っていいくらいだなw


枕草子の現代語訳バージョン。何か萌えるというか笑えるw


(*゚∀゚)=3ハァハァ
にしてもライチちゃんのプロフが酷すぎるwww


あー絵が非常に可愛くて最高だった(*´∀`*)


なんでPSPなんだろう…(´・ω・`)


理解してくれてる奥さんというのは凄く羨ましいというか微笑ましい限り。


何でその例を出すんだろうかw


すげぇ欲しいwww


な、何か嫌だ(;´Д`)


リトは汚れ。ちぃ覚えた。


聞いてるリドナーが惨めだ(;´Д`)


ドラえもんは物理的法則を踏まえたうえで考察すると凄く難解になるからなぁ。難しい。


なんだこのネタ要素満載のエロ漫画。


( Д )   ゚  ゚



2ch

とりあえずネトゲはするな。(ぁ
あとバイトかサークルはしたほうがいいと家族に言われたけどこれは同意。どっちでもいいからやった方がいいと思うよ!


うまい。最後の2行なかったら普通に勘違いするw


何度も死んだが>>158が一番効いたorz



■画像・動画・Webゲーム系

めっさ長い(;´Д`)


意外に覚えてなくて泣いた。



■その他

すっげぇ簡単だな。手を抜いてパスタ作りたい人は是非。


あんまり黄砂が来ることはないけど雑学的に覚えておいた方がいいかな。


こういう言葉が流行ってることが悲しいよ(´・ω・`)