私的ニュース

今日はかなり長時間出かけるのでまとめて更新。



■ネット・思考系

今回はやくろさんの記事。
色々とあるなか僕は6番に思いっきり同意したくなる。僕の記事では書いてないけど数値化されるだけあって目に見えてすごく嬉しい。


やはりサイトをやっていくうちに繋がりを持つようになりますよね。これは自然現象のような気もしてきた自分。(ぉ


まぁもう殆ど使ってるのはIEではなくプニルなのでどっちでもよかったりする。(ぉ


私自身女性叩きをしてるのって特に見た記憶がない。*1 むしろ男性叩きの方が多いような気がする。


あんまりそういうことはしないのだが、あえて言うならはてなブックマークかな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

何か気になるのでもしかしたら聞くかも。


これなんてエロゲ(違


やっぱハヤテは基本的にさん付けだな。


ここまで低いと朝のアニメとしては高いのか低いのかわからないんだが(ノ∀`)


やばい、これ面白すぎる。


見てみればわかるのですが、内容が凄い豊富。


最初に思いついたのはヒナギクだなw


それは嬉しい限りだ。


逆に考えるんだ〜、のその発想はなかった。


レイチキン化(ノ∀`)


昔はDBを何故か嫌っていたので見てなかったんだよな(;´Д`)  一度見てみたいな。



2ch

まず入ろうと思わないな、スタバにはヽ(´ー`)ノ


あんまりヤマザキの商品は買ってない私。


条件厳しい中1つだけ当てはまったぜ!(;´Д`)


これはこれでいいんだが、はじめ人間で噴いたwww


笑えるけど食事中の方は見ないことを勧めますヽ(´ー`)ノ


最初の方の流れが意味わからなすぎてワロタw



■その他

こういうのは殆ど読まないため資料としてメモ。


個人的メモ。精神的に弱いんですよ('A`)

*1:単に印象に残ってないだけかもしれないが。