私的ニュースその2

ちょっと時間がなかったので若干少なめ。



■ネット・思考系

昨日たまごまごさんの紹介し忘れたので、セミマルさんの記事とまとめて紹介。
たまごまごさんは物語的な感じにサイトの話を昇華してる。流石です><
セミマルさんは読者と管理人のコミュニケーション要素について。僕のところはサイトの方向性のせいかコメントあんま来ないんで泣き寝入りしてるだけだったり。(何


記念すべき初TB記事。サイトやってると今までにはない感情が生まれるのでこの気持ちはよくわかります。


こうやって書くこと自体の記録は過去の自分を見つめなおす時には非常に便利ですよね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ニコニコ動画見れる人&感慨にふけりたい人は見るといいよ!


え、これエロゲサイトだよね?w


この人なら大人買いしてくれると信じてる。


昔とある友人に連れられて女性の家に行った時友人とその女性と普通にスマブラした記憶がありますw


田中真弓さんの年齢に驚愕した。


うわ、この中じゃ3番目に低いwww


あー、野田さん移籍するのか。


桜乃がいたことに驚いた。(ぇ



2ch

TH2の委員ちょの台詞はすぐわかった自分がいるw
名言といわれて思いつくのは「理想を抱いて溺死しろ」かな。


>>5で既に死んだ件(´・ω・`)


説明不足というか、これ混ざっちゃ駄目とかわからんのだろうかね?ヽ(´ー`)ノ


何故そこでそれを手に取るのかがわからねぇ(ノ∀`)


のび太噴いたwww


この発想力はどこからくるんだろうね?w


マジレスすると消しゴムと小銭。


水音さんと同意見なんだが、ビィトを復帰させてくれよ(つД`)



■画像・動画・Webゲーム系

そして荒んでいくのか。悲しいわ(;´Д`)



■その他

お姉さんはいらないなぁ。(黙れ


これは食べてみたい(*´∀`*)