私的ニュースその2

ボーボボ6周年ですか。よくここまで続くなぁ。(ぇ



■ネット・思考系

サイトやってる人が読者という印象が強いです、自分は。巡回がもう漫画見る感覚と似てますし。


クソワロタwwwグレイってそっちのグレイかよwwwww



■アニメ・ゲーム・漫画系

とら積みすぎワロタwww
それにしても撮影したニトロ有線式さんGJ。


怒ってもちゅるやさんはかわいいなぁ(´¬`*)


これ色んな所に突っ込みどころがあるんですが(;´Д`)


またアニメ化するんですね。


おお、P2!がまた上昇してる。


ちょ、全然気づかなかった。これはひどい(ノ∀`)


からしてそんな信者になるとは思えない。(マテ


何か最初にクレしんのよしなが先生*1とまつざか先生が出てきた。先生というのは何とも魅力的なキャラクター設定ですよね。


さーて、今回もゲオあたりでDVD借りにいくかなー。(何


ニコニコ動画見れる人は見てくださいな。
それにしても、どっちも改変が酷すぎる。特に古泉は自重しろwww


これは酷い、ってか私結構セブンアンドワイ利用してるのでこれが何度も起きるなら痛いなぁ(;´Д`)


今はどうかわかりませんけど、アニメ放送時期に僕も数回ネタやりましたが、そのおかげで平均アクセス数400ほど上がりましたw



2ch

いい気分で見てたら>>129で噴いたw


こうしてみると漫画というのは奥深いですよね。言葉の一つ一つにその世界が広がってる感じで。


>>313は非常に分かりやすい。学校でもこういう教え方をしてくれる先生がいて欲しいものだ。


まさにその通り。


これ大半がわかるだろw


海外は特に行きたいとは思わない。というか本当にイギリスの飯ってマズイんだなw


ちょ、>>14みて思いっきりワロタ。誰だよ、そんなの壁紙にしてる奴www



■画像・動画・Webゲーム系

根本的におかしいwww


電気ってすげぇなと思わされた。



■その他

まだ自分の部屋ストーブ使ってるんですが(´・ω・`)

*1:まぁ確か今は石坂さんと結婚してて名前変わってた気がしたが。