私的ニュースその2

昨日紹介したモノマネ選手権なんですが、ニコニコ動画に全部うpされてたので追記しておきました。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ちょっと友人経由で手に入れる。


8番はペンダントでなんかわかってしまった。(胸はどうした


これはいい商法ですね(^ω^;)


何度も言うようですがしょこたんは絵が上手すぎる。


久しぶりに見てみるかな。


ハルヒじゃなくてヒルですので、あしからず。


見てるだけでこのみの声を妄想してしまいます(*゚∀゚)=3ハァハァ


こんなの講義内容だったら絶対真剣に聞くよ。


漆塗りクソワロタwww


今見る時間ないので、自学から帰ってきたら見ることにします(゚∀゚)


意外なところにwww



2ch

カワイソス(´・ω・`)


米欄の妄想力には勝てません。(ぉ


やっぱり最初に思いつくのはテニプリだな。


登別のクマ牧場のCMを全部歌えること。(ぉ



■画像・動画・Webゲーム系

( ゚д゚)ポカーン …



■その他

それよりもリポーターの腹の頑丈さに驚いたw


GW近くになって咲くか咲かないかの瀬戸際ですorz