私的ニュースその2

甘いものが食べたい症候群。



■アニメ・ゲーム・漫画系

こういうのは見てるだけで癒される。(ぉ


ああ、このみを見てると和む(´¬`*)


何か気になることが色々わかってきましたね。


想像したくない(;´Д`)


まぁ見るにはそれ相応の代償が必要ということで。(ぉ


最近エロゲ買ってないから何所で買ってたか覚えてないw


何か変な想像しか出来ない(ノ∀`)


何そのエロゲ。ちょっと機会見つけてダイソー行って来る(`・ω・´)


月みたいまでには行かないが、実際見たら笑いそうだw


それ以前に気持ち悪い件についてヽ(´ー`)ノ


これからはANAに乗ろうと思います。いや、乗る機会ないか('A`)



2ch

ゲーム化するに至って手術したのかな?(;´Д`)


どうみても怪しすぎます(´・ω・`)


「迷言」もあった気がする。


こういう壁紙は好きだな。不純物に笑ってしまったがw


このスレみて飛蚊症になってるというのがわかった('A`)


昔も発言した気がするんだが私は反対。なくたってどうにでもなるからね。


ただ昔の500円玉ってリッチって感じがしないんだよなぁ。(ぉ



■画像・動画・Webゲーム系

寸感が酷すぎるwww


美しいというか煌びやかというか豪華というか。(ぁ



■その他

34歳orz