私的ニュースその2

運転っておそろしい。交通法規無視してる輩が一杯いるのがよくわかるわ。(ぉ
今日は図書館に行ってとある作業するため早め更新。



■ネット・思考系

いいなぁ。うちは更新しないとガクンと落ちるヽ(`Д´)ノ
確か駄文にゅうすさん辺りは更新してなくても落ちないとかどっかで聞いたな。やっぱり更新スタイルの影響かなー。



■アニメ・ゲーム・漫画系

こんな人がミッキーの声やってるんのかw


ある意味差別だ(;´Д`)


ようこそ、こちらの世界へ。(ぉ   それにしても鬱が萌えで解消されるならいいことだよ。


食い物の恨みはおそろしや。


とりあえず岸本先生は何を考えているんだw


結構種類あるんだな。


やくろさんならまとめてくれてると信じてた!


いやはや、これはクオリティが高い。


黄色い子が怖すぎる件について。


最初の方がすごく似てるなw


技術書じゃないけどこれはよくあるヽ(´ー`)ノ


とりあえず3は個人的には残念だった設定。



2ch

これはいい。特に恵那とかマジでいい+.(・∀・)゚+.


3つ目は流石にマズイ(ノ∀`)


皆上手い。


>>56は性別違うが私過去に1回だけやったことあるw



■画像・動画・Webゲーム系

((( ;゚Д゚)))ブルブル



■その他

PDFの重さは異常。だからこれは非常に助かる。


思ったこと。プリンの値段の高さとジャンボカレーのあのご飯の量。後者はもう山だろw