私的ニュースその3

最近吐き気が止まりません。体が不調訴えてるのかな?(´・ω・`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

何か前から強さの基準がよくわからないけどねぇ、ブリーチは。けど面白く読んでるけどね。


ハルヒの時にも思ったけどホントこの人上手すぎ。


ワカメ見てめっさ噴いたwww


3月26日参照。これは惚れる(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

マリオパーティ1で手の皮が剥け、血を出してまでやってたのはいい思い出です。(ぉ


ツイストサーブはどっかネタで練習して100球に1回の確率で成功させたーというのを前に見たことあるな。


べ、別に羨ましくなんかないんだからね!('A`)


ムカつくのあったんだが(;´Д`)



■画像・動画・Webゲーム系

ドンキーコング以外にも他にあり。なんというか、とりあえずすげぇ。(ぉ


これ見て思った。俺駄目だorz


国分は好きなんだが、これはうぜぇwww



■その他

とりあえず学生としては手が出せません。