私的ニュースその2

また15分巡回なので夜にまた更新します(;´Д`)



■ネット・思考系

タブブラウザにする前はあんま好きじゃなかったんだが、今となってはこれじゃないと嫌だったりします。



■アニメ・ゲーム・漫画系

とりあえず過去ログは黒歴史です('A`)


うわ、ビニール袋がすげぇ欲しい。


あれ、値段が単行本とちょっと違う(ノ∀`)


同じゲームに幼馴染はせいぜい2人くらいで十分だわ。


というかそんなもの売ってたんだ、それが知らなかったヽ(´ー`)ノ


あとで帰ってきたら見たいと思います(´¬`*)



2ch

うん、いい話なんだが名前がちょっとなぁ・・・。


あんぱんならこしあんが最高です><


何でそんな年齢でAV見てんだよw



■その他

これは今も昔もよくやるな。こんなグッズもあるとは、東急ハンズあたりにいけば売ってそうだな。(ぉ