私的ニュースその2

昨日よりは若干余裕ある更新。



■ネット・思考系

これ見てるとストレスに感じてる感があるよな。ストレスになるぐらいなら切れよwww



■アニメ・ゲーム・漫画系

ステージ1とステージ2のシチュを妄想できるだけで僕は十分です!(黙れ


若本さんがどれだけ凄いのか凄く楽しみだ。うん。


これ考えた人GJ(*゚∀゚)=3ハァハァ


パンツはやりすぎだなぁと思いつつじっくり見てました。(変態乙


そう考えると怖いな(;´Д`)


こんなネトラジあるなら聞いてみたいわwww


明らかにハルヒっぽくない奴が数人いる件について。


ここまで深読みすんなよw


親父どこに最後のあれ隠してたんだよ(;´Д`)



2ch

ああ、>>8は私も体験済みだorz


ジャンプは読みきり、ボーボボ以外は大抵目を通してるつもり。


この条件だと斗貴子さんしか思いつかないわw


>>359で思わず噴いてしまったwww


一度一人で行ってみたいとは思っているんだが一人で行くならネットしてたほうがいいという気持ちがどうしても上に来るw


舞軌内さんの回答にクソワロタwww



■その他

何で血を想像したんだろう。(ぁ


>「ちぃっ、どの線だ……」というハリウッド映画的緊張感が味わえる
朝っぱらからそんなこと考えねーよwww


個人的メモ。