私的ニュースその2

昨日は3食ラーメンだった。とりあえず味噌が好きですといっておく。(ぉ



■アニメ・ゲーム・漫画系

変態行動(這って動く)も過ぎれば死ぬということが立証されました。(違


半公認ならそれはそれで嬉しいことですが。


入門編で既に7割くらいしかわからんかったorz


こういうタイムテーブルを見るのは好きだなw  というか記事にも書いてあるが、日が飛んでるのは意外だった。


設定が妙にエロいな(*´ω`)


これはパパに責任がありますね^^


澤井啓夫フリーザ見たら噴いたwww


そういうのこっちでもやって欲しいな。(マテ


呼び出してまですることじゃねぇww


これまだ買ってないんだよな。実家帰る機会あれば是非今度こそは忘れずに買いたいものだ。



2ch

友人とやると盛り上がるのはよくわかる。


やばい、皆かっこよすぎwww


ボーボボが頭に浮かんだ。


言葉はいいから肝心の紙欲しいよな(ノ∀`)


私はお手軽に飲める水。まぁ一番は王道と言ってもいいと思われるコーヒー牛乳。


>>1で既に死んだ(;´Д`)


あまりお勧めできるものはないんだが、ちょっと前に見た「デイ・アフター・トゥモロー」はガチで面白かった。



■その他

無性にお茶漬けが食べたくなるな(;´Д`)


女性じゃないけど食べてみたいな(´¬`*)


ネタで買うとしても高いな、流石にorz


これ怖いよな。テレビで遺族の記者会見とか見てたけど悲しすぎるわ。