>20:33 いつも見てるのですがここFirefoxだとうまく表示されません。できれば改行を増やしてください><
あら、それは失礼しました。
多分IEプニルなら普通に表示されるとは思うんですが、火狐はインストールしてないのでわからんかったです(´・ω・`)
とりあえず応急処置として今日はいつも改行タグ使ってるところを1個しか入れてないんですが3個に増やしたいと思います。
前に紹介したこれで、今火狐の画像解析してる最中ですのでとりあえずご勘弁ください。
改行しても駄目だったらテンプレとかを変えようかと思います。




ということで何かあれば他の人も言って下さい。こちらで出来ることがあれば出来る限り善処したいと思います。


〜追記〜
知らないなりにCSSいじくって、元の文章のスペースをちょこっとあけるのと、サイドバーを少し下げてみました。
これで駄目ならちとボクの方ではもうわからんです。申し訳ございませんorz