私的ニュース

思わず寝過ごす所でした。何所とは言わないが。(ぁ


■ネット・思考系

まぁ私はID10万以内だったんで結構前から見れてましたが、一応。(ぉ

わかってるけど出来ないんですよね。自分が強情というかなんというか(´・ω・`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

ショタかぁ。いいな。(黙れ

何かまなめさんが即行で出てきた。関係ないのに。

既に名前が有名なだけに宣伝効果はかなり高そうだ。が、ネトゲに近い部類はもうやらないorz

よくもまぁこんな堂々とできるなw

価値観の違いなんだろうけど、3150円はちと高いと感じる・・・。

結構早めに発売されるっぽいっすね。まだ1巻すら手つけてませんがね(;´Д`)

こんなんあったんだw  にしてもオチが事実なのでなんか泣けるw

可能な限り横からってちょっと見えてない?(;´Д`)

途中から趣旨が変わってるのは気のせいということにしておきますか。(ぁ


2ch

この書き方だったらどうとでも取れそうだから一概になんとも言えない。が、私なら見られて欲しくないのでデータ消して欲しい。(ぉ

そういう繋がりがあると考えるとDQってすげぇな。としか思えない私。(ぁ

まぁ>>26を言ってしまったらゲーム性崩壊するけどね(ノ∀`)

やっぱりAかな。

なんか不憫だ(´・ω・`)

とりあえず全部否定しておけよ。

チンクルの年齢の設定を何故か思い出してしまった('A`)

どーでもいいけど、米1の絵が怖いwww


■その他

そりゃ先生やってる身分でそういわれたら本望だろうな。

これは使えそうなのでメモ。