私的ニュース

昨日友人が私の家に来て、持ってきてくれた漫画読んでたら仮免の勉強するの忘れた\(^o^)/
明日学科受けに行こう、そうしよう。(堕


■ネット・思考系

携帯でArt of lifeを配布してるとは思えないな。(ぁ
まぁ実際は電池の消耗気にすると使えないし、まずMP3プレイヤーあるから十分だしw


■アニメ・ゲーム・漫画系

毎回思うんだが、補足する量が半端ないですよね。あと自分が分かるのが極端に少ない。(ぉ

ああ、これ欲しかったな(´・ω・`)

なんでフィリピンでなんだろうか?w  でもルパン三世は純粋に面白いのでそれが伝わればいいよね。

局長痛すぎだよ、そして回避できてないよ(;´Д`)

これは無いな・・・。


2ch

あの見てるだけで腹立つ芸人をよくここまで萌え化させられたな(´¬`*)

どーでもいいけど、これ理解するのに時間かかる書き方するな。ていうか未だに自分の考えであってるのかがわからんしw

クーラーは中学の時自分も思ったw

これの最初の方でも出てくるけどMOTHER2のHPのドラム方式といい、何となく独特で神がかってたなぁ。

こういう奴は黒歴史化すること間違いなしだなw

時間の割き方に関する優劣の違いかな。今となってはゲームよりネット優先だしw


■画像・動画・Webゲーム系

笑うに笑えない(;´Д`)


■その他

よく付き合ってるなぁと思う。こういう奴こそ後で何かやらかしそうな感じがする。

人選がナイスだからこそ成功したのかな? あと最後の絵が色んな意味で驚いた。

あるあるwww  ところで、さっき「成功」と打とうとしたのに「性交」になったこのPCってどうよ?(ぇ

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー