私的ニュースその2

その1更新のとき精神的に限界来てたせいで、アホみたいな内容になってましたので手直ししました。
なので、その1もついでにちょろっと見てくださると有難いです。


■ネット・思考系

私は基本的には全部返信する方なんですが、スルーはいけないと思うなぁ。
だからたまにコメント忘れあるときは、非常に凹みます('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

wikipediaにこんなのあっていいのか? 私は一向に構わないけど。(黙れ

関連の方が笑える件について。(ぁ

主人公の声って誰かすげぇ気になるんだが。あ、買ってたら金なくなるので多分買わないけど。(ぉ

悪くはないんだが、多すぎかな。(ぇ

うーん、波平が出てきた。

ハヤテのごとく!の奴は買おうか検討中。田中ロミオの奴は他の人が普通に買いそうだw


2ch

不謹慎ながらこの展開は酷いなw  一番最後が酷すぎるwww

皆の反応が冷たすぎ(ノ∀`)

だったら合コン行けって話になる気がする。オフ会は普通に趣味の話などをしたいから集まるんじゃねーの?

これ確かなんか前に消し方見て実行したら殆どでなくなったけど、そのサイトの詳細忘れたorz

あいつが帰ってきたwww

同じような反応する人が自分の身近にいた気がするんだが、誰だったかな・・・。(どうでもいい

たけしのマミー。何か初めて見たとき何か嫌な汗を流したのを覚えている。

素でうまいな、これは。キャンディキャンディを彷彿する訳が分かるわ。

(´;ω;`)ブワッ


■その他

アホの極みというべきか。

ホント人それぞれだよ。けどそう思い続けて気にしなさ過ぎるのもちょっとどうかと思うんだよね。
ちなみに自問自答してます。(ぁ