私的ニュース

久しぶりによく寝た。つい数日前からクロノトリガーのサントラがマイブーム(゚∀゚)


■ネット・思考系

読み逃げって発想はなかった。というかコメントできそうにない奴は普通に読むだけですけどね、私は(;´Д`)

これは流石に問題ありだろうなぁw  いや、見れたらそれはそれで素晴らしいが。(マテ

これは前から知ってた。暇な時は殆ど他の人の最新日記を見てるからな!(ぁ

ここまで来ると逆に感嘆するな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

スレイヤーズってこんな昔からあったんだw

どーしてものび太しか出てこない。のび太なら2か4か?

(*゚∀゚)=3ハァハァ

うわ、これ超豪華だな。司会にあの人いるし。

流石にどれもいらないなぁ。TH2のスティックポスターだったら普通に買ってそうだが(ノ∀`)

反対Flashクソワロタwwwww

面子が凄く豪華だな。


2ch

どう見てもおひつです。本当にありがとうございました。(ぁ

こんな校長いたらよかったなぁ。(マテ

まさに才能の無駄遣い

まぁ、なんだ。ホットペッパーは売るなよw

この間違え方はある意味凄い。

逆に今となってはこんな遊び心ある説明書きないだろうなぁ。


■画像・動画・Webゲーム系

どーでもいいが、これいろいろ違う場所で噴くんだけどw

このCMの曲は普通に歌えるwww


■その他

意外に10年前に話題になった言葉は結構覚えていた。

普通に友人と行く時に歌ってる曲が何個かあるんだがw

携帯はあった方がいいが、なくてもまだいける。が、PCは無理(;´Д`)