私的ニュースその1

更新感覚思い出すために時間制限つけて巡回中。


■ネット・思考系

相互リンクしませんかと言われても興味あるとこじゃないと多分見に行かないし、こう言われると反応に困るな、私は。
でも何も言わないで相互リンクされたときの嬉しさはたまらないですけど。

死んだら何もかもが消えるからなぁ。それでも私はネタにされるのが非常に憤りを感じる。

母は偉大。あと「地を出せ」というのは難しいけどそれを出来たらかなり交友関係ができると私も痛感するなぁ。


2ch

会社員の人の今後が非常に思いやられる・・・。 どーでもいいけど>>710はいいアイディアなのか?w


■その他

>飛び込まないでください。特に中央線!   なんか普通のことなんだが噴いてしまった。

感覚的に使ってるけどな、私は。意味は通じればいいやとか無責任な感じで。(最低