私的ニュース

朝早くおきてレポしようと思ったのに睡魔に負けたorz
いまだ縮小中。ていうかもうこれがデフォな気がしてきた。
あと今日ははてなブックマークから大量にいいものがあったのでいつもよりはてブ多め。


■ネット・思考系

>警察の110番に電話をかけるという珍事が、全国で5700件も起きたのだ。
記事見て一番驚いたのはこれ。多すぎやしないか?(;´Д`)

私はどっちつかずなんで何とも言えないですが長文で返ってくるとそれに答えようとレスしちゃう傾向はある。
だからTPOを考えてレスするという発想はなかったなぁ。改めて猛省。

なるほど、これは参考になる・・・というか幹事になる立場に来ることはまず無いとは思うが(;´Д`)

うわぁ、最後に至るまでの発想が凄すぎ・・・。

私はもろ一番最初。ていうか結構最初に当てはまる人は多い気がする。


■アニメ・ゲーム・漫画系

映画「リンダ・リンダ・リンダ」というのが霞んで見えるのは気のせいか。(マテ

あゆに続いて次はこの人か・・・。

デスノコラにはいつも笑わさせてもらってますw

マジで!?  このシリーズは愛着が多少あっただけに残念(´・ω・`)

こっちが一番早いというのもまた珍しい。あと時間帯的に武装錬金の後枠か。
アイマス関連の情報は見てないためなんでロボがあるのかさっぱりですが、とりあえず見てみることにしようかと。

めっさ可愛いです(*゚∀゚)=3ハァハァ

布教活動ワロタwww

今週のTo LOVEるはやばかった。悶え死ぬかと小一時間(ry

興味ある方だけどうぞ。

ありゃ、それは残念だ(´・ω・`)  けど生命の誕生は素晴らしいこと。おめでとうございます。


2ch

思想どうこうより引けよw ホント>>12と同じ意見だわ。

月のAAクソワロタwwwww

こういうやつ見るたびに思うんだが、日本に生まれてよかったと思うわ。健康に気を使う→ダイエットコークはねーよw

度々出てくる前向きな意見や正論に全俺が泣いた。

米欄が神すぎるwww

これはひどいとしか言い様がないな(;´Д`)

ゴメン、ドラクエしか頭に浮かばない(;´Д`)

>>1の声が脳内変換されて噴いたwwwww

>>219の抽出の仕方にワロタw

やってるゲームのジャンルがそういうのに関係ないものばっかだからあんま長いゲームに出くわしたことないな。


■画像・動画・Webゲーム系

うわぁ、人間の限界を超えてるよ。あ、元々人間じゃないね。(黙れ


■その他

おお、まさに題名通りな自分にぴったり。(何

怖い怖い。私もそうなりそうで怖い怖い。(ぇ