私的ニュース

自学2日目。模擬体験でさっそくヘマした('A`)
あと縮小です。


■ネット・思考系

パラ見しただけで3つも間違った言い方してたんだけど、自分orz

とりあえず特徴のひとつであるキーワードは非表示にしてるな。けどはてなというイメージを消したくて消したわけでもないので、これは本当にこうしたい用の人向けかなw

機械とは認めたくは無いな。認めたらそれこそ終わりっぽいし。まぁ気楽に出来れば苦労はしないだろうなぁ(;´Д`)

よくこういうのを使おうと考えたな。

何にせよこれはこれで便利ツールとして利用してたんで復活はしてほしいな。

やっぱり音でも不協和音というのがあるくらいですし、色もそういうのがあるんでしょうな。僕は特に考えてないでデザイン決めてますが。(滅


■アニメ・ゲーム・漫画系

これは楽しそう。けど特にネタになりそうな画像もってねーや。(ヒドス

まさにあててんのよwww

懐かしいなこれw  にしてもよくここまで連続して入力できるな。

何このうまさ。


2ch

ときメモ2の無駄なディスクの多さ。

私こういうのは写真で見るならかなり大好きな部類なんで何かいいもの見れたなーと感じた。(ぉ

ミサイルの出来具合が完璧すぎ。

>>247見たことあるのにワロタwww

上はよくあるかもしれないけど、下の例はまずねーだろw

現在進行形でQMAに貢いでいます(ノ∀`)

やっぱ見た目オタクなら普通のアニメもオタアニメに変わるんだろうなorz

きめぇwwwww

どっちも辛い痛みがあるんだよ。でも個人的には前者の方が嫌い('A`)


■画像・動画・Webゲーム系

人が居なかったら楽しく終わったんだろうな。(ぉ

うわー、綺麗だなぁ。こういうのはいいね。

ホラーグッズだろ、これ。


■その他

何か漫画の方が凄く気になったんですが。(ぇ

(^ω^;)

あと枕の中とか。(ねーよ

*1:関連と書いてあるが正確には真ん中の記事にコメント記事