私的ニュースその2

久しぶりに時間がまともにとれたのでほぼ全巡回。


■ネット・思考系

気が向いたら読んでみたいが多分読まない気がする。(何


■アニメ・ゲーム・漫画系

流石としか言い様がないくらいのゲーマーですね、この人はw

これパワード買ってるから当然見てたんですが、最高だったね(*´∀`*)

めぐみちゃん三惑噴いたwww

おお、10巻も夏に発売か!

新ヒロインというのがすげぇ気になるが多分買わない。というかアニメの方が非常に気になる昨今。(ぉ

テニプリの多さは異常だぜ?w

ネット接続を生かせるソフトが出てくれればもうちょっと変わる気がしなくもないんですがね。

>「演じてもらいたい、というより他に当てはまる人がいない。本当はもっと子供がいいと思う」
正にその通りw  というか無理して実写をしなくてもいい気がするw

これ作ったやつは果てしない馬鹿だw(褒め言葉

これ真実だから余計悲しくなる。

なるほど、タカミチはスパゲッティを作ろうとしてたんですね。(絶対違う

この人もここまでやれるなぁ。

その時の力ちゃんの表情をすげぇ見てみたい。


2ch

こいつら凄く頭悪いなw(褒め言葉

そっちよりも全の方がツボにはまった自分(ノ∀`)

>白球さんの余命は 後  44 年 213 日で 64 歳迄生きられます。死因は 一酸化中毒で、 昔を思い出しながら死にます。
>余命に関わる重要人物は 佐賀県に住む 51 歳 女性の M.Wさんで心の支えになってくれます。

すっげぇリアルだな。怖いわw

本音と建前が逆ということかな?(違

まぁ関西なんじゃねーの?と安易に考えてみる。(ぉ

波動球ネタばっかだな、おいwww

これ見るまで>>26を間違った方で覚えてましたorz

とりあえずこの人は買ってくれるに違いない。だからレポ頼んだ。

正直凄いとしか言い様がないくらい出来がやばい。

というか最近ゲームをやりたいという感情が薄れてる(ノ∀`)

ごめ、似たようなこと私も小学時代にやったことが('A`)

どーでもいいが、なんでガイルがいるんだ?w

ねーよwww


■画像・動画・Webゲーム系

何か独特の間が妙に笑えるんだがw


■その他

やっぱ1番は鮭で次点おかかな自分。

こんな奴が出る世の中になったか・・・。

でもって暇すぎると逆にやることがなくなるんだよね。適度にあるのが一番だな。