私的ニュース

今日から自学通い始めるので暫くは日中更新が無理になります。
なので朝更新か夜更新のどっちかになるのでご了承を。あとしばらく縮小が続くのもご了承をorz


■ネット・思考系

先生も普通の人というところらへんが大いに納得。完璧にこなせる人はそうそういないよ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

シンエイ動画とかぴえろってかなり昔からあったんだな。

あー、これ面白かったのに打ち切られるのか。残念だ。

エロいってレベルじゃねーぞ

隠す気がねぇwww

ピーチ姫じゃね?

やっぱ落ちはそれかwww


2ch

>>37には同意だな。それ以外は殆ど無いわ。

普通に防犯防止にはなるからストリップとかそういう考え抜きで凄いものだと思うw*1

結局>>123の発想だから、それが不一致すると捨てられるんだろうなぁ。

マイト・ガイは似すぎwwwww


■画像・動画・Webゲーム系

噴いたwww祐一カワイソスwwwww


■その他

なんかすげぇ!  geocordingより鮮明だな。

まぁまず入れること入れられることがないから関係ないけどな!(泣きながら

1位は基本中の基本だねw

*1:あほなこと書いてたことに気づかなかったのでその部分を削除線引きましたorz