私的ニュース

今日はレポをしないと時間が怪しいのでやっぱり縮小。
時間あるかはわかりませんが、あればもう一度夜辺りに更新できたらいいなーとか思っております。


■ネット・思考系

個人的メモ。いつか逝かれる時は来るだろうし。

「ことば」というのは一種のコミュニケーション手段なのではないかと思った。


■アニメ・ゲーム・漫画系

小山剛志さん効果凄まじいなw

ちょ、ヨッシーのたまごがかなり気になるんだが。

ホント手が込んでるよな。

やっぱゆりしー可愛いです(*゚∀゚)=3ハァハァ

私自身は現実社会で発する「萌え」というのはどうも違和感を感じられずにはいられないんですよね。なんでだろ。

うわ、これ存在したのかよ(;´Д`) しなくていいのに・・・。(ぉ

寝床の近くにはジャンプくらいしかないなぁ。たまーによつばと!読み返したくなるときとかはそんときだけ近くに置くとかそんな感じですな。

こりゃすごい。ていうか知らないものがかなりあるんだがw

2月25日参照。ボンクラーズです。
いいコンビですよね、この人たちはw

2月24日参照。イルファです。

2月24日参照。漫画『る〜こ温泉道中記』 その17 その18です。*1
とりあえず貴明君は反省するといいとも思います!(ぁ

2月23日参照。エヴァンジェリン茶々丸です。

2月23日参照。漫画「長門な日々」その15です。*2
リアルおままごとと聞くと某嵐を呼ぶ幼稚園児の作品しか思いつかないんだがそれは置いておく。(ぉ
とりあえずキョン君は羨ましすぎるので皆から呪われるといいよ!


2ch

ああ、何となくだが覚えてるな。あれ結構前に見た奴だから怖がった記憶があるな(;´Д`)

こういうのは携帯とかの媒体使って記憶するものじゃねーだろ。

あとからそこはかとない笑いが込み上げて来るw

社長最強な件。

アホだwww

まぁDBはかなり死んでるわな。


■画像・動画・Webゲーム系

おお、こりゃすごい。まぁ最初よくわからなかったんだがw

え、これ絵なの? 写真としか思えないほど素晴らしい出来栄え。

ガキ使の笑ってはいけないシリーズはガチでうける。


■その他

実家に帰ったときだけ洗ってもらいます。(何

これっておいしいのだろうか? 何か個人的にはミスマッチする印象を受けるんだがどうなんだろうな。

*1:その14からその16は紹介できなかったので各自捕捉してくださると助かります。

*2:前回分は紹介できなかったので各自細くしてくださると助かります。