私的ニュース

朝5時まで起きてるのも久しぶりだなーと思った。そして眠い(;´Д`)
あと1時間後くらいには出かけないといけないので縮小(´・ω・`)


■ネット・思考系

実にシンプル。実に的確。まさにこれを書けばいいと思います。

あとで更新しておこう。


■アニメ・ゲーム・漫画系

最近声優同士の結婚ラッシュが流行ってるのか? つい最近も同じようなことみたなw
何はともあれおめでとうございます!

最後のアホ毛想像したら何か噴いたw

無駄を楽しむという言い回しに何か感動した。

ゆりしーのメイド姿画像見ただけでお腹一杯ですわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

無論壁紙は光速で(ry

めっさ聞きてぇ!!!

よくここまでまとめていらっしゃる。

これ関連のシリーズまだ出てたんかw

普通にダカーポ〜第2ボタンの誓い〜・ダカーポⅡ〜あさきゆめみし君と〜はかなり良曲。

うーん、ラノベ自体は恥ずかしいものじゃないとは思うがイラストをみて懸念する人は何人かいるとは思われるな。


2ch

むしろ始まった。

痛いからこそアニソンだなぁと思えるのもあるし一概にこれとは言いにくいな。

もやし炒めはガチ。

これ生存してんの?(;´Д`)

あのへにゃへにゃ具合があってこそのマックポテト。(ぉ

夢見るとかならずと言っても過言じゃないくらい他殺されるんで夢根本をまず見たくないです(;´Д`)


■その他

つーことはまだこっちには来てないということか。まぁ私は花粉症じゃないので大丈夫なんですが。(ぁ