私的ニュース

今日ははてなブックマーク巡りじゃなくて巡回先巡り中心で。
けどまた遊びに繰り出す可能性あるんでいつもよりは縮小(´・ω・`)


■ネット・思考系

うわ、気をつけよう・・・。

少なくともニュースサイトは相互リンクというよりはリンクしあったり、情報元として扱うとかでそれが成り立っていると思うなー。
けど昔私がネットを始めたときお世話になってたサイトさんの周りはまだそういうのは残っていたし廃れてるわけでもない気がするな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

マジで!?  冒険王ビィトとかどうなんの!?(;´Д`)

とりあえず最後の皆の意見に同意。

一度はやったゲームですが、PS2版も気になるわけで・・・。けど金ないし買えない('A`)

お前かよwww

最初ちゅるやさんだと勘違いして開いてしまった自分乙。(ぁ

駄目だこいつら(;´Д`)

ん? これってCDやゲームもこれ以降は出さないとかそういうこと?

違いは歴然だな。

何かが始まったなwww

これは凄い作りだな。ただ子供によっては怖がりそうな気がしなくもない。

ホントばしばしとフラグ折ってるなぁw

吾代が地味に怖い(;´Д`)

あさりちゃんも意外に長いんだな。あんまり知らなかっただけあって驚いた。

心身共に追い込まれてると何かにすがりたくなるんですよ。多分。(ぇ


2ch

とりあえず>>2以降の内容を考えてから見てくださいw

この発想はなかった。ていうかなくていいんだが(ノ∀`)

>>2で既に噴いたwww

個人的にはこの人ら好きではないので>>107と同じ意見です。

予想外すぎwww

これは個人的に言うとイメージが定着してるせいか何か駄目だorz

下品ではありますが教育の観点だけでいうなら最高なアニメだと思うけどね。


■画像・動画・Webゲーム系

うはー、こういう絶景はたまんねぇな。


■その他

買ってみたいと思ったことならあるw

TPO考えろよ。