私的ニュース

帰宅が遅くなったので更新遅くなりました。申し訳ないです(´・ω・`)
そして縮小です。もっと申し訳ないですorz


■ネット・思考系

言ってる事にうんうんと頷いてた自分がいる。信頼できる人が永遠ではないというのを考えるのは嫌だけど、自己というものは持っておいたほうがいいなとはこれをみて感じた。


■アニメ・ゲーム・漫画系

これは確定で間違いなさそうですな。表紙は古泉以外なら誰でもいい。(何

にしてもよく皆さんここまで知識があるなぁと思うわ。まだまだ自分は甘ちゃんです(´・ω・`)

テレビ版とは違う形の象さんというのが非常に気になるんだが。(マテ

その精神状態ばっかりを気にしたのがいわゆるヤンデレハルヒだよね?
まぁキョンハルヒの甘々な方がハルヒは幸せだと思うのは私もありますけれど。


2ch

やばい、わからないのに何故か噴いた。(ぇ

演出をそこまで気にしないほうがいいと思うんだがなぁ。

これは逆にひどい兄じゃね?w

ぬこ成分補給。


■その他

完全に「しまった!」と思うのは日が沈むまで寝てたとき。あのときは流石に後悔したorz

予想とは違った結果だったので驚いた。特にリベンジ編は素で感動した。