私的ニュース

暇を無理矢理作って更新。(マテ
けど縮小。暇あればもう一度更新したい(´・ω・`)


■ネット・思考系

カノッサネタらしいのだがそれがわかんね('A`)  けどこれははてなやってる人なら何となくニヤニヤ出来るネタだな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

私は久米田作品を殆ど読んでないんで内容が終始ついていけない感じでしたが、これだけは言える。濃すぎ。

ジャンルがわからんかったので一応萌えタグをつけてみた。
にしてもこれは悶える要素がありすぎな気がするんだ。何だろう、このときめきは。(黙れ


2ch

やっぱこういうのは万国共通なんだろうかw  にしても向こうにも最萌あるんだなwww


■その他

最後の一文ワロタwww

うーん、もっちり感があってこそのカレーパンだと私は思う。いや、食ってみたいけど。(ぇ