私的ニュース

ここ数日腑抜けになってた自分乙。


■ネット・思考系

私はすぐ助けを求めて努力をあまりしないまんま育った方だとは思うが、決して甘え上手とは思えず逆に自分で考えない能無しと蔑む時が多々あります('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

米欄みて思ったんですが、ハンターハンターはこれ書くの大変そうだなーと思った。(何

ジャケ絵とかで売り上げが左右されるのはラノベとかでも同じことが言えるなぁと思った。やっぱ売れるにはそこら辺の要素も必要ってことなんですね。


2ch

つくづく日本に生まれてよかったと思う。(ぉ

懐古厨と言われようとこの批判のされようは癇に障るなぁ(;´Д`)

若本さんとゆりしー最強。あと最後のAA噴いたwww

言い方なんてどうだっていいじゃない。


■その他

食いたいけど2時間並ぶくらいならミスドいくなw