私的ニュースその2

ちょっと勉強しないとヤバイ状況なんでかなり縮小です。申し訳ない(´・ω・`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

緊迫したときにその読み方はw

だめだ、スクリーンショットの雄二の表情が面白すぎて笑ってしまうwww
そして壁紙は光速の如く保存した。

何か気になるから早く読みてー!

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
す、凄く羨ましい・・・。

これどんなゲームか見当つかなかったんですが、このレビューみてようやく概要が把握できたw

噴いたwww   とりあえず気をつけますヽ(´ー`)ノ

改めてみると、今も昔もパラダイスですな。(ぇ


2ch

娯楽というか趣味というか。

べ、別に羨ましくないんだからね!('A`)

ボーボボは読みきりが一番最高だった気がする。

北海道のトンネルが土砂崩れで埋もれて人が何人もなくなった事件が未だに覚えています・・・。


■その他

やばい、これは便利すぎる!  個人的クリップ決定。

あー、これは何か駄目だ(;´Д`)